2010/10/10

妹とハグすると

 ――― 2010年10月5日。『妹とハグすると』 ―――
妹とハグすると、いつのまにかオレ(170cm)より背が高くなってるのでショックをこうむる。
(ただし、現実の自分は弟が2人で妹はいない)

と、これだけでは短すぎてあんまりなので以下、日付不明(たぶん10月初め)の夢のメモをあわせて掲載。

何かの施設の職員である自分、辞めたい。
おやつの時刻なので、小さいけどケーキを1つもらう。うまい。
(下のフロアに)人がやたらと増えて、階段を降りれない。人の頭を踏んじゃうので。

宇宙への転職。クビになった人々が他の星へ植民させられる。
ただし中高年ばかりなのが、政策として疑問。

0 件のコメント:

コメントを投稿